2024中学受験〜ラーメン屋の息子最難関を目指す!〜

ラーメン屋歴◯十年の父・TORAさんと母うまこの息子にゃん太の中学受験の記録。

白熱のオリンピックと夏期講習

こんばんは🇯🇵


オリンピック、日本人すご‼️


金メダルラッシュじゃないですかクラッカークラッカー

今この記事書いてる時にも、卓球の水谷・伊藤ペアが🥇獲ったわ❣️


おめでとう〜✨🎊✨


さすが自国開催だけあって日本人の活躍が目覚ましい。

コロナ禍であっても、アスリートの皆さんから元気と勇気を貰うことが出来て、
当初は色んな意見があった今開催でしたがやってみて良かったんじゃないでしょうかお願い

正直、開会式を見て

『大丈夫かな〜ニヤニヤ

と、私は思ってしまったんですが蓋を開けてみると

素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻

しかない❗️

本当に最後までしっかり応援したいと思いますアップ


ところで


おそらく日能研関東系Mクラスの皆さんが現在夏期講習真っ只中なのではないかな〜
と思うのですが、調子はいかがでしょうか❓

ウチのにゃん太は、塾への行き帰りが車の送迎から電車に変わったことが新鮮なようで、
結構楽しく通えていますニコニコ

ただ、毎日弁当なので母は大変なんですが💦

15分しか昼食時間が無いってのに、

『沢山食べた〜いもぐもぐ❗️』

と言うので、おにぎり2個・揚げ物か炒め物・レモンウインナー・シューマイなどの
おかずに、彩りでカニカマ・ブロッコリー・枝豆といったフルラインナップで
作るハメになっているのです。

栄養は取れるからいいんだけどね💦



明後日はテストですね。

我が家では、とにかくテキストは全て2往復し、間違えた問題は解き直しをして、

今度こそ450点✨

の大台に乗せたいと思います❣️


テストの結果って、過去記事見ると翌日に分かるようになっていたけど
今年も同じかしら⁉️


ま、何はともあれ頑張ろ〜ウインク