2024中学受験〜ラーメン屋の息子最難関を目指す!〜

ラーメン屋歴◯十年の父・TORAさんと母うまこの息子にゃん太の中学受験の記録。

育成テスト(7/3) 自己採点結果

日能研4年生の皆さん、育テお疲れ様でした😆


どんな具合だったでしょうか❓


我が家のにゃん太はというと、


👦🏻『理科が出来なかった〜。僕は生物専門なんでね。』


って、おいおい💦

それじゃ受験は成り立たんのだよ。


では、いったいどうだったのか❓

早速自己採点してみました❣️


国語 / 124

算数 /    101

理科 /      62

社会 /      93


総合 /    380


うーーーン、理科が見た事ない点数…

応用空欄多すぎだって💦

どうも、この手の単元は苦手なんだねぇ。

授業動画も見返して、みっちり復習必至ですな。


国語は記述の空欄あり、漢字のド忘れあり。共通はもうちょっといきたいところ。


算数も、応用空欄多すぎだってば‼️

時間配分が上手くいかなかったそうだけど、大いに課題の残る内容。


唯一、社会は暗記作業が功を奏した感じ。まぁ、こんなものかな。


今回も400点切ってしまったなぁ😂

今回、平均点どうだったんでしょうね〜。

月曜午後を待ちましょう😚


6/26公開模試はクラスで2位でした。

今回の育テは果たして⁉️