2024中学受験〜ラーメン屋の息子最難関を目指す!〜

ラーメン屋歴◯十年の父・TORAさんと母うまこの息子にゃん太の中学受験の記録。

公開模試 自己採点結果

昨日の公開模試。

対策としては、前回の公開模試以降の育成テストの間違えた問題の解き直しをしました。

当日の朝まで掛かって、やっつけ感は多少あるものの一通り終えました。


朝、車で送る時


🐴『この公開模試は後悔模試にしないようにしようね。』


👦🏻『そだね。コウカイって別の意味の言葉もあるよ。海を航海する、とかね。』


🐴『コウカイって他にも意味があったかなぁ❓』


なんて会話をしていたらいつの間にか到着。

今日はベストを尽くせるといいのだけど…




夕方、店の営業が終わり早速採点してみた。


国語 / 137

算数 /    124

理科 /      80

社会 /      79


総合 /    420


ん〜、まずまずかなぁ。

国語は乱筆はなかったけど、記述問題で『が』の文字の『``』が枠から出ていて

『か』に見える箇所があり、ちょっと心配💦


算数はまたもや初っ端の問題を間違えてる〜❗️簡単なのに〜🤣


理科社会に関しては、本人曰くボロボロだったらしいけど

予想したよりはマシだったかな。

地理はまだ覚えきれていないことを再認識しました。

しっかり暗記しなくては🥸


ひとまず、『後悔先に立たず』ということにはならなそう…かな❓たぶん😅



今回もお読み下さりありがとうございました🐴💕